ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.8.1 15:33皇統問題

今年の夏休みは「愛子さまご成長アルバム」でみんな笑顔に!

今週も、土曜日の心のオアシス!
「愛子さまご成長アルバム」写真追加です!

 

 

皆さん、こんにちは。「愛子さまご成長アルバム」コーナーのチームリーダーしろくまです。

ご覧いただいてる皆さん、ありがとうございます!

皆さんから、愛子さまの写真のコメントが続々と届いており、写真館チームのメンバー 一同、とても励みになっております。

「愛子さまご成長アルバム」は、写真の人気投票を行なっています。
お気に入りの写真にコメントを書いて投票ができます。

本日は、愛子さまの3歳頃の写真を5枚追加いたします!
今回も、元気いっぱいの明るい愛子さまがとっても可愛いです!

現在1位のお写真は、ご誕生(6)8ヶ月「栃木県の沼原湿原を散策するお姿」です。
赤ちゃんの愛子さまの可愛い仕草と、両陛下の笑顔が溢れている素敵な一枚です。

2位は、1歳(1)「1歳を迎え、歩くことができるようになった愛子さま」です。
元気いっぱいに歩いてる愛子さまを見守る笑顔の雅子さま、喜びに満ちた写真です。

3位は、ご誕生(7)8ヶ月「雅子さまに抱かれながら手を振られる愛子さま」です。
愛子さまが小さな手を振る姿がとても可愛い一枚です。

一人何枚でもコメント(投票)ができますので、写真の感想や一言など、どうぞお気軽にご参加下さいませ。

今日から8月に入りましたが、今年の夏休みは、ぜひ、愛子さまの写真をご覧になって楽しんでみて下さい(*^^*)

愛子さまの写真から、皆さんが笑顔になっていただけると嬉しいです。

どれも可愛くて迷ってしまいそうですけど、皆さんからのたくさんのコメント、お待ちしています!

⚫︎投票締切日は9月6日です。

「愛子さまご成長アルバム」の投票はこちら↓
https://aiko-sama.com/archives/album/album-1

 

真夏にこんな写真も、
一服の清涼剤という感じでいいですね~。
自分が雪国育ちなもんだから、なんか一層
親しみを感じてしまいます。
そんな個人的な思いなども込みで、
ぜひコメントお寄せください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ